マクドナルドって誕生日月にプチパンケーキがもらえるって知ってましたか?!

f:id:yurinamoyashi:20200607190036p:plain

自粛生活している間に気づけばもう6月ですね~♪

うちの長男もまもなく5歳です♪時が過ぎるのが早すぎるーーー!!!

というわけで、今回はお誕生日月のお得情報をお届けしたいと思います♡

お子様のお誕生日がもう間もなく!という方は是非是非チェックしてみて下さい♪

 

マクドナルドからのお誕生日プレゼント♪

f:id:yurinamoyashi:20200607190236j:plain

皆さん、小学生以下のお子様は誕生日の月にマクドナルドでお誕生日プレゼントが貰えるって知ってました?!

最近のハッピーセットのおもちゃはおまけとは思えないほどのクオリティーの高さでそれだけでも十分満足な感じなのに、お誕生日プレゼントまで!!マクドナルドさん太っ腹です♪

ちなみに内容は、お誕生日月のお子さん(小学生以下)には、プチパンケーキがプレゼントされます♪

しかも!!しかも!!その月内であれば何度でもって言うんだからステキーーー(*゚▽゚*)

我が子も今月が誕生日月なので頂いちゃおうと思っています♪

らっきーーー(*゚▽゚*)お得なことだーいすき♪

お誕生日プレゼントを貰うには?!

-条件-

①小学生以下のお子様であること

②誕生日の月であること

③お誕生日の月のお子さんが同伴であること

④ハッピーセットかバリューセットを購入していること

この4つの条件を満たせばOK!!

気をつけていただきたいのは、誕生日月のお子さんも一緒に同伴していなければならないという点。

我が家でもよくあるのですが、パパに子供達をお願いして、ドライブスルーで買って帰るなんて場合は残念ながら貰えないのです。

勿論車に誕生日月のお子さんが乗っていればドライブスルーでも可!!

子供同伴でないとダメという部分は意外と見落としがちなところですので気をつけてくださいね♪

また、念のため、お誕生日が証明できるものを持参するようにしましょう!!

証明書を見せてとは言われなかったという方も多いようなのですが、プレゼントを頂く側として、きちんと提示できる状態であることはマナーかなと思います!!

保険書や母子手帳などなんでも構わないと思いますが、なにか証明できるものを持って行きましょう♪

プチパンケーキのお値段って?

f:id:yurinamoyashi:20200607190050p:plain

いやらしい話になりますが、やっぱり気になるのがプチパンケーキのお値段(笑)

いくら位のものをプレゼントしてもらえるのかなとちらっとお値段を確認しましたところ、単品注文であれば200円!!!

結構するやん!!!これは嬉しいですよね♪

それにプチパンケーキについているソースはりんご&クリーム。

はちみつアレルギーのお子さんもいらっしゃることからマクドナルドサイドの優しさと言えますね。

子供に優しいマクドナルドさん♪ますます好きになりました(^O^)

最後に

f:id:yurinamoyashi:20200607190339p:plain

最後までご覧頂まして有難うございます。

マクドナルド好きのお子さんをお持ちの方は是非お誕生日月にマクドナルドへ行ってみてはいかがでしょうか?!

我が家も今月はどこかで行ってみようかなと思います♪

Copyright ©気ままなmamaぶろぐ。 All rights reserved.

プライバシーポリシー 執筆者